moet chandon のパーティー*\(^o^)/* | 森崎まみオフィシャルブログ

moet chandon のパーティー*\(^o^)/*

しーたんに誘われて、moetchandonシャンパンのパーティー、Xmascelebrationに行ってきましたクリスマスツリーサンタクリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマン{10340399-A76F-48F8-A718-DE72EF7F1A13}
シャンパン風呂に入ったよw
しかし外に設置されてるからめちゃ寒かったー雪だるま
{6CDDD26F-16AE-4451-AA03-82B7F43B85E8}

{939F7175-ADF7-4C2F-83D8-E5F7688C872C}

しーたんは海老のカツみたいなのもりもり食べてて、私は鴨肉とステーキばっか食べてたラブシャンパン白ワイン
{129B11BB-D697-428F-B6BD-7037FFD089C5}
セレブ気分(^。^)シャンパン
{40929F0F-A540-4ABA-A511-20DC19BB6857}

ドレスコードがGOLDだったんだけどGOLDってなかなかないよね、、唯一あったネックレスを!
{30184412-5495-4C20-8E70-C91CB76DBB79}
ふふふっ♡
{5FE3CE63-936B-4DD4-9206-91B1087AB75B}
イルミネーションも綺麗でXmas気分でしたクリスマスツリー
{C2319632-0848-4F83-8938-EBEE0DEBC6C6}
{26A9D600-587E-47DF-8CF5-78C93E797E62}

お土産にmini moetと、moet花火いただきました!
飲むタイミングないしなんとなく〜誕生日までとっとこうかな♡
{E4FB44B5-4DBB-4127-8361-D4D71B393380}


ちょっとお返事♡
うさぎクッキージイさん
いつも私は1人カフェw
嫌いな食べ物は…牡蠣とかあさりとか。むにゅむにゅ系の貝が苦手です、、かたい貝は好きです笑
あと好きなスィーツはミルクレープとティラミスと生チョコかな♡

うさぎクッキーサクゾーさん
はい、会えますよ(^。^)週に1〜2回はいますので、ぜひ会いにきてくださいね♡

うさぎクッキーモロッコさん
急に寒くなりましたね、お鍋が食べたくなりますウインク
台湾、わたしも3泊4日くらいで行きたいです!


でわーおやすみなさいzzz