野球とムーミンカフェと(^。^) | 森崎まみオフィシャルブログ

野球とムーミンカフェと(^。^)

きょーはホリデーを満喫でした(^。^)

昼にまつ毛パーマ行って〜
チケットをいただいてたので、東京ドームに野球観戦いってましたよ〜るこること!
{7963BE24-0C16-458A-AE43-072768898C18}
めっちゃ熱気むんむん!
1回表からすんごい盛り上がってましたウインク
{9BD75AC3-5755-45DB-86F1-D35A1AC322C1}
オレンジ一色かとおもいきや、、
{4627DB55-FB7A-47E3-BF56-FC4EC6F1892A}
青も負けてません!!
{31F4C882-C4E0-461F-A86F-B88A3C043A04}
{93B2DB82-A2FB-4540-BFE7-43E861017994}

試合終わってから〜東京ドームシティに寄り道!
ムーミンカフェいってきたよ(^。^)
ニョロニョロの船〜照れ
{197EE86E-36F9-48CC-86DF-3A2016046694}
わーい(^。^)
{A7255961-D0A8-4020-94BC-E4921524FFAE}
かぶっちゃった笑
{5A5E8B98-8487-4CC5-A4B1-B253E6AD2104}
めちゃ忙しいテーブルww
{113DFAD1-0EA2-424D-8743-E616B7D7C3A4}
たまたまなんだけど、土日祝の18:00はムーミンがフィンランドからくるみたいでちょうどタイミングよく遭遇したの♡
ムーミンとじゃんけん大会もあったよ〜
これは子供にオススメなお店だなニコニコ
{F33100D6-EC47-4A71-9418-978D5C58B5AD}

はーきょーは忙しいかった、
続きはまた明日♡