ゴルフからの~藤子不二雄ミュージアム! | 森崎まみオフィシャルブログ

ゴルフからの~藤子不二雄ミュージアム!

きょーは~
朝からゴルフレッスンでしたラブラブ
まさかの~大矢真夕ちゃんに遭遇で写真ぱちり~恋の矢
photo:01

酒井みきちゃんと恋の矢
photo:02

レッスン終わってから~
楽しみにしてた藤子F不二雄ミュージアムに玲菜ちゃんと行ってきました\(^o^)/
専用のバス~電車
photo:03

ボタンもドラえもんラブラブ
photo:04

事前調べによると140分くらいレストラン並ぶって聞いてたので真っ先にレストランへ。
すでに120分待ちDASH!
その間にいろんなところへ~

どこでもドア~ラブラブいぇーいアップ
photo:05

ドカンで子供たちと遊ぶ2人~ラブラブ
32歳楽しんでまーみ\(^o^)/
photo:06

photo:07

玲菜ちゃん恐竜に乗ってるよw
なーんてね!わたしがアプリしました(笑)
photo:08

photo:09

きれいなジャイアン(笑)
photo:10

photo:11

あなたが落としたのはこのジャイアンですか?
photo:12

ぶくぶくぶくDASH!
photo:13

この玲菜ちゃん、ちょーかわゆいラブラブ
photo:14

photo:15


食べ物編に続く~\(^o^)/

iPhoneからの投稿