情報解禁(●´∀`)ノ* | 森崎まみオフィシャルブログ

情報解禁(●´∀`)ノ*

やっとわたしの過酷スケジュール終わった~ふぅ~

今年の夏はダンスで終わったなw
photo:01


きのーは朝からまさかの!26時まである収録に参加していました♡

美脚戦隊スレンダーDXで、

な、なんと!
フジテレビの“ものまね紅白歌合戦”に参戦してきたのですヽ(*´∀`*)ノ☆
9月27日OA予定だよーん♡
なんのものまねするかは当日をお楽しみにねっ(^ー^)ノ
出演者の方や美脚戦隊メンバーでたーくさん写真撮ったけど、まぁOAまでおあずけだね爆弾
photo:02


昼、オーベルジーヌの海老カレー中辛!
昔れなちゃんとオーベルジーヌ食べに行ったことあるけど、今はもう宅配専門になちゃたみたいね~
みんな甘いカレーが好きらしく、甘口にしてたけどやっぱカレーは中辛でしょ(^_-)-☆わたしも昔はカレーは甘口派だったけど~
photo:03

この写真、Twitterに載せたらオーベルジーヌさんからツイートきて、写真の撮り方がうまいからこの写真くださいって言われたよ、わぉうれしっ\(^o^)/

晩御飯悩むわたし(笑)
あいみちゃんがこっそり激写してたらしい~f^_^;)
photo:06

昼のオーベルジーヌがまだ残っていた。
あれ、これ食べていいのかな…
photo:04


晩御飯、まさかの2個食いヽ(*´∀`*)ノ☆爆弾
美脚戦隊食いしん坊トリオ、あいみ&ゆづか&まみ3人とも2個食いだからね(笑)
photo:05


どんだけ弁当好きやねーん!!

ってか結局食べ物ブログになってしまたね~w

今月まだいぱいイベントあるので楽しみにしててね~んヽ(*´∀`*)ノ☆ラブラブ

ってか蕁麻疹ヤバイよ~(´Д` )







iPhoneからの投稿