ハムちゃんず。 | 森崎まみオフィシャルブログ

ハムちゃんず。

きのー3日ぶりにくりーみーハウスに帰ってきたら、マルちゃんが脱走してたんですね…

ハムスターが脱走したときの居場所はだいたい把握していて
いつも捜すとだいたい1時間くらいで見つかるんですけど、
物音ひとつしないし、激さむだし…部屋のどこかで凍え死んじゃってるのかなと諦めてました(*_*)

明け方、耳元でカサカサ音がして
“あれ、やっぱりいるわ”と思って朝5時から暖房つけて捜索。


いました。


森崎まみオフィシャルブログ-DSCF4095.jpg
えさ箱をかしゃかしゃならしてご飯だよー!って言ったら
ベッドんとこにかけてあったマフラーの中がもこもこ動いて、出てきました!

森崎まみオフィシャルブログ-DSCF4098_ed.jpg

はい、捕獲(^O^)/
寒かったよねーおなかすいてたよねーごめんね(>_<)
ちなみにコプちゃんはゲージあいてたのに脱走せず寝てました!
ハムスターもそれぞれ性格が違うみたいですね~
森崎まみオフィシャルブログ-DSCF4096.jpg

さて半身浴します、
きょーはオーディションだよっ頑張ってくるーo(^-^)o