撮影会おつかれさまぁ~~! | 森崎まみオフィシャルブログ

撮影会おつかれさまぁ~~!

きょーは今までで1番お客さん少なかった撮影会でしたぁ・・・でも遠くからきてくださった方やくりーみー組織の方々がいたから楽しかったぁ(笑)きっときょーは月曜日だしみんな忙しかったんだよね?ってことでハート


帰ってきてまたきのーのアメブロのアクセス数見たら、おとといよりさらにUPしてましたアップすごい、すごすぎるっ!今からおでかけするので、また帰ってきてから撮影会の写真UPしますねきゃいきょードラゴンレーダー持って行ったんだけど、代々木公園の噴水の近くにドラゴンボール1つあったよドラゴンボール(笑)(レーダーは反応してた。)