先日の動画でもレポさせていただいた

 

なかよし60周年💕マイメロディコラボカフェの記事です〜💕

 

8月31日まで東京駅の丸の内ビルの中にある

 

マイメロディカフェ〜💕💕💕

 

 

歴代なかよしの大人気キャラクタースパンクとのコラボ商品があります〜💕

 

めっちゃかわいすぎる😭💕💕

 

実物がこちら💕

 

 

豪華すぎる💕かわいすぎる💕食べれない〜😭💕←食べるけど💕💕

 

もりありはカレーを頼みました💕

 

 

可愛い〜😭😭😭💕

 

味もまろやかで美味しかったよ💕

 

店内にはコラボ商品がずらり。

 

 

タンブラーめちゃかわだったから欲しかった・・・・・・

 

悩む・・・・・8月31日まで・・・・悩む・・・・・・←

 

 

壁までファンシーでもう夢の中にいるみたいでした〜😭💕💕

 

終始可愛い〜😭💕って言ってた気がする(笑)

 

最後はお土産をいただいて幸せに浸りながらご帰宅しました😊💌

 

 

詳しいレポは動画をみてね〜💕

 

もりありでした〜💕