先日、通販のグランレンズさんから


元祖デカ目カラコンをいただきました~!

【元祖デカ目カラコン】ベリータブラウン


さっそくつけてみたよ~。



左がベリータブラウンをつけたおめめ。


わおわおわお


すごい目がでかくなった!!!|д゚)



ぱちくりっ。


すごおおおおおおおい!


さすが元祖デカ目カラコン。


破壊力凄まじい。



はい、両目~!


どう?変わったかな。


言わないと気づいてくれないんだけど


自分的には結構変わった気がする( ゚Д゚)!


あたし元々黒目の範囲が大きくて


目のサイズにあったコンタクトがなかったの(´・ω・`)


なんかくすぐったいっていうか


どうしてもつけてる感があったりして。


でもこれは大きく作られてるからすごいつけやすい~


違和感なく使えるからすごい愛用してます♡





度ありもあって1年使えて


2枚で4000円もしないで買えるから


めっちゃお得だよん。

是非つかってみてくださ~い!


カラコン通販【グランレンズ】ファンサイト参加中