『NO WIG! NO LIFE!』


のみなみなさま~!


前回↓ホットブラシをいただいた



Lovers Hさんから、

またもや嬉しいプレゼントをいただきました★



でで~ん!


高品質で大人気のプリシラのフルウィッグ★




コンパクトにポーチにはいってるので


持ち運びも簡単にできちゃいます♥


ウィッグネットもちゃんとついてるよん★





※雑なのはすみませんwwwwwww


私が頂いたのは

プリシラ A-640 オールウィッグ ハニースウィートカール
カラー:TMH


ブラック系とゴールドのローなハイメッシュ★


そしてかぽり~





私は前から固定しながら後ろに持っていって


装着する感じヽ(・∀・)ノ


やっぱりウィッグ感が気になるっていう人は


使う前に少しブラッシングするのがポイントかな★


ブラッシングしてドライヤーを上からあててふわふわにすると




こんなかんじになりますだ★


化けたやろ~う!?わいるどだろ~う!?(笑)


ちなみにツムジやでやで。





自然やろ~う!?おさえちゃだめだよ~


痔になるからヽ(・∀・)ノwww


撮影で髪の毛真っ黒にしてしまったので


これからの私にとってウィッグはほんと手放せない必需品!


今回もとても良い商品をいただけて嬉しかったです★


気になる方は公式ページより購入できますお~!


プリシラ 2013A/W新作ウィッグ♪

株式会社 Lovers Hファンサイト参加中