11月からグロースジャパンさんからいただいた


『桜と白美人』を試させていただいてました♥



このサプリ・・・


気になる年齢肌や美白になりたい人におすすめなんです♥


私はもともと肌が白いほうなんだけど


真っ白白になりたいの!


そんなときにいただいたこのサプリ。


1日1~2粒をお水やぬるま湯で飲みます。


カプセルになってるので飲みやすいよ★



私は朝に白湯で1粒、夜寝る前に1粒飲んでます★


4つの成分が入っていてパワーも4倍♥


美健宣言のサプリメント


約1か月使用してますが


化粧ノリもいいかんじで、心なしか肌が白くなってきてる気がする!?


うおおおおおおお♥


もう満足満足♥


ぜひ皆さんもためしてみてください~!





健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中