白くま化粧品さんから


プラチナ&ハーブ配合の石鹸をいただきました~!





プラチナ入りってすごくない!?!?


使う前からテンションあがってる私wwww


2週間分なので10日間ほど使わせていただいたんですが


めっちゃもち肌になります♪


中身はこんなかんじ。



ほんまに真っ白や~!(´・ω・`)もふふ。


さっそくネットで泡立ててみました。



こんなかんじにネットに入れて


ネットを半分におってわしゃわしゃ。



もっこもこになった泡ちゃん。


逆さにしても垂れないんです!


このもこもこ具合伝わるかな?


そして洗顔~!




やりすぎやりすぎwwwwwwwww


もうね、泡がきもちよすぎてマッサージしてもたれてこないんだよ。


こんだけなじませても泡によくある


水垂みたいなものにはならないの!


毛穴の汚れも吸着してくれるらしいので


2~3分この状態でおいておいて流す・・・・・



でで~ん!


めっちゃさっぱり。


白くなってるでしょ?


1回だけでも結構実感できます。


毛穴がきゅっとしてくれてサラサラになりましたお♪




白モニファンサイト参加中