メディカライズさんのDelulu

実は届いてから密かに約1週間。

毎日続けて飲んでいましたヾ(@°▽°@)ノ

森崎アリス official blog 「森崎アリスの 不思議の国の ありすくり~む。」ぽっちゃり/ダイエット/美容/モデル/モニターetc...

商品はこんなかんじ。

森崎アリス official blog 「森崎アリスの 不思議の国の ありすくり~む。」ぽっちゃり/ダイエット/美容/モデル/モニターetc...

水溶性食物繊維
スッキリ!キレイ!!手軽にデルル
とパッケージに見出しがあります。

中を開けると4gのスティックがはいっています。


森崎アリス official blog 「森崎アリスの 不思議の国の ありすくり~む。」ぽっちゃり/ダイエット/美容/モデル/モニターetc...

これ1本でわずか8.6キロカロリー!

1日1~2包を好きな飲み物や料理に混ぜて使うだけ!

冷たいものでもサッと溶けるので

本当にどんな料理に入れてもOK!

嬉しいところは

『混ぜても料理や飲み物の味が変わらない』こと!

これは一番嬉しいですよね(゚∀゚)!

約1週間使ってみて思ったことは

お腹が痛くならないこと。

実はイメージ的に、すごくお腹が痛くなるのかな?って思ってたんですよ。

でも全然そんなことなく、すっきり(*゚▽゚*)

ちなみに男性の4人に1人、女性の2人1人がスッキリしてない
という統計結果がでてるそうです。

原因はストレスだったり睡眠不足・・・・・(´・_・`)

簡単にはどうにもできないことだそ

食物繊維を毎日摂るのってものすごく大変ですよね(´・_・`)

レタス16.8個分・・・・・・(@ ̄Д ̄@;)

バナナ26.8個分・・・・・・・・・・・・・・(サルになれそう)

それをこんな簡単に摂取できるならもう毎日飲むしかないですよね♪

是非試してこの効果を実感してください♡

Delulu/メディカライズ
メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中