いちまさファンサイト参加中

おはようございますおねがい
最近病院に行ったりと忙しく、毎日充実した日々を送っています口笛
暇がないっていいですねラブ
むしろ、暇があるからこそ出来ることが増え今の環境に感謝していますキラキラ


そんな忙しい私(笑)最近お店で見かけるハトムギにハマっています。

今思えばこちらもハトムギでしたね(笑)
朝のスキンケアに使い続けてるのですがこちら、美白効果もありお肌がモッチモチするのでオススメですおねがい

そしてこちらもオススメです!

~ハトムギCRDエキスプラス椎茸エキス~
タブレットなのですが表面がツルツルしているので飲みやすい商品でした音譜
こちらの商品5粒飲むとハトムギCRDエキスを高濃度1000mgも配合しているという凄い商品です!
美容に欠かせないビタミンBやミネラルを多く含んでいるそうです音譜音譜

お肌にハリと艶を与えたい思いと体の中から美を整えたいですよねーおねがい

飲み初めは全く効果がなく諦めかけていたのですが、飲み続けると徐々に効果が現れ
くすんでいたお肌かパッと明るくなりハリがでてきましたアップアップ


日に日に効果か表れるので毎朝鏡をみるのが楽しみですラブ

皆様も是非一度お試し下さいおねがい