おからスムージーダイエットファンサイト参加

おはようございます(*^o^*)
平日は早起きでお弁当作ったりパタパタしている中、今日はお掃除スイッチが入り実家のキッチン回りを掃除しまくってましたー!!

掃除している間に息子のお迎え時間がそろそろやってくる。。しかも外は大雨雷ゴロゴロ~😰いやだな~

って思いながらもモニターをやっちゃいます(笑)


今回はおからスムージーダイエット口笛おねがい
置き換えダイエットなんですが、
3日分なので効くのか?と疑っていましたが、
凄い商品でしたラブ
カフェモカ、イチゴ、抹茶味おねがい


1日目は
抹茶味+水で試してみましたおねがい



シェイカーに
水または牛乳200~300ml
スムージー1包
入れシェイクして完成おねがい

私は毎朝ご飯を抜いてスムージーを飲んでいました!



ちょっとシェイク不足で、溶けきってなかったのか、玉が残る感じ?の商品なのかはわかりませんが。ダマが少し気になりましたもぐもぐ
でも味はほんのり甘くとても飲みやすい味でしたラブ

2日間はイチゴ味+水を試してみましたおねがい
2日目もダマが残る感じでした!だが気にすることなく、
イチゴ味もとても美味しく頂きましたラブ
少量ずつ飲んでると150ccくらい飲んだら満腹感があり満足していましたウインク


最終日はカフェモカ+牛乳!
お水だからダマがあるのかな?と思い、牛乳で試してみましたおねがい


ですが、やっぱりダマは残るので私のシェイク不足なのかまたはダマの残る商品なのか、これはもしかしておからなのか?!な感じです(笑)
私は少し気になるダマ感でしたが、ダマなど気にならず飲める人はこのダイエットはオススメします!
というのもこの商品は生のおからの数倍の食物繊維が含まれている他、おからの原料である大豆はオリゴ糖や大豆イソフラボン、タンパク質などが豊富で栄養バランスが整うおねがいという素敵な商品だと思いました!
さらにこの商品を飲んだら便秘が改善されたんですアップアップ

飲み終わった瞬間再び便秘になったのも驚き!(笑)

1日のうちに一食を置き換えるだけで食物繊維たっぷりで満腹感もバッチリ!

結果3日で1,5キロ痩せましたラブ上矢印上矢印上矢印
ダサい寝間着ですみません。(笑)
もちろん!個人差はあると思いますが、3日で結果がでたので
これ絶対続けたーい!!
と思いましたおねがい
ダイエットをしたい!と考えている方アップアップ是非試してみてくださいドキドキドキドキ