【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中
こんにちはウインク
まだ風邪気味ですが熱は下がってきて気分も良いですチュー
そんな中風邪引き中でも飲み続けていたのが
こちら
マイナス水素イオン「勝水素水」




美肌効果にも良く、私はスプレーの容器に入れ
ミストタイプにして顔に噴射していましたおねがい


これをやるのとやらないとでは翌朝の化粧のノリが違うのでほぼ毎日噴射してました(笑)

水素はいくら摂取しても体には無害!だそうですニヤリ
私はまだ試していないのですが、点眼にも良いようで、点眼することで、目の疲れ解消にも期待出来るみたいです。

原液のまま飲んでもそんなに詰まる事なく飲みやすかったですウインク
飲みにくい!って人はお水やお茶、コーヒーなど普段飲んでいる飲み物に入れて飲むと飲みやすいと思います口笛

体にもよく美容にも良く目に良く、さらに愛犬愛猫の健康にも期待されている水素水おねがいアップアップ

続ける事によってより効果がでてくるという事なので定期的に購入してみたいと思いましたウインク




皆様も是非一度お試し下さいラブ


【YouTube】勝水素水ご紹介動画