株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


こんばんはおねがい
沖縄県、梅雨時期ではありますが、
くもったり晴れたりで紫外線がビンビンしてます。(笑)

日焼け対策は怠ってはいけない!
そんなときこちらの商品を見つけましたラブ
メイクの上からUVカット~ウインク



パウダータイプもあるのですが私は乾燥肌なのでこちらのミストタイプを試してみることにしました口笛
凄く保湿力があり本当乾燥肌の
人にピッタリの商品だと思いましたおねがい
ただ少しベタつきとテカリが気になりますぶー

ただ潤いを与えるには持って来いのアイテムだと思いますおねがい


化粧の上から出来るっていいですよねラブアップアップアップ
肌もワントーン明るくなります音符音符


みなさまも是非一度お試しくださいおねがい
自分の肌に合った商品が見つかりますように音譜音譜