ゆうちゃん.jpファンサイト参加中


こんにちはおねがい母の日ですね↑☆彡
私は息子から絵を貰いましたラブるんっ♪
大切にしますドキドキドキドキ

今日はお休みしようと思っていたblog
ちょっと暇が出来たのでやっちゃいますニヤリ

最近、愛犬の元気が無いのと体臭が気になり一週間に一度お風呂に入れてたのですが、お風呂に入れると余計に元気が無くなるので
どうしようかと考えていた所こんな商品を見つけましたラブ

『抱っこMe DE+』
臭い軽減サプリ
元気促進
なんと、臭いだけでなく元気も出るというおねがい

愛犬も最初はぷいっ!と興味を示さなかったのですが、今ではもっと頂戴っ♪とおねだりしますニヤリ



サプリを与える前よりとても元気になっている気がしますおねがい臭いはまだ気になるので引き続きあげてみたいと思いますラブドキドキドキドキ
元気になって走り回るようになったので効果は出てると思いますほっこり

皆様も是非一度試してみて下さい(*・ω・)ノ
愛犬・愛猫ちゃんのニオイを軽減!『抱っこMe DE+』(250mg×90粒)