株式会社トリプルサン ファンサイト参加中


こんにちは照れ土曜日です☆彡
今日から沖縄は梅雨入りし、今日は雷を伴う大雨笑い泣き
なので外に出れない暇な息子は
家に甥っ子を呼び息子は甥っ子と勉強をした後ただいまゲームしてます笑い泣き

手がかからなくなったので子育てが凄く楽になってきましたおねがい成長してる証ですねラブ 

娘が一人遊びをしている最中に私はモニターをやっちゃいますグラサンドキドキドキドキ

今回は毛穴を引き締めたい!と思い試してみましたおねがい
前回のリセプトスキンプレミアムクリーム←(今年購入決定品) 
で少しは肌が引き締まってるのですが、
まだまだ毛穴がパックリなので、いい商品がもっとないかと探しています。
それがこちら、
*エポラーシェα エルローション*

引き締めながら透明感のある肌へ導き出し毛穴をケアーする化粧水♪

素晴らしいです!おねがい爆笑


ハリ、弾力、毛穴ケアーに有効なエキスをたっぷり入れ込んでいるんだとかラブ

こちらのローション!
肌に浸透しやすくタラタラ垂れることなく馴染んでくれました♪さっぱりするので普通肌にはオススメだと思いますおねがい
私は乾燥肌なので、しっとり感が好きなので今回付け心地がない感が物足りない感じがしました笑い泣き

ですがキョロキョロ
効果はあり、付けた次の日肌がワントーン明るくなって張りがでてきました!毛穴の引き締まりはまだまだですが、短期間でこれだけ効果が出てるので、使い続けるともっともっと満足いく肌になると思いましたおねがいドキドキドキドキ



皆さんも是非一度試してみて下さいおねがいガーベラ


エルローション