ソントン ファンサイトファンサイト参加中


こんばんはおすましペガサスふんわり風船星
旦那の休日があっと言う間に終わっちゃいました宇宙人くんまぁ、夜勤なので明日も日中はいるので助かるんですが流れ星
て言うか、最近は体の調子が良く体が軽いのでテキパキ家事をこなしてます。(無理せずサボりながらサッ


それもこの方のお陰だと思っていますくるくる
{A1BB7E9F-1DE6-4FC5-ABEF-ECA206D8A2D5}
ぢゃん音符
SONTON様のお腹の調子を整えるジャム〜
グラサン赤薔薇ピンク薔薇



{7EF9B443-05D0-488C-8376-2C641D9C0BEC}
機能性表示食品は聞いた事あるけどクリーム&スプレッドタイプがあるのは知りませんでしたあんぐりうさぎ



{921FE3D8-3583-40C6-B1FB-ADF91EDF6100}
一日当たり20g!
食べ過ぎるとお腹がゆるくなることもあるのでこちらを注意して摂取していました音符

今回は10日間連続で食べ続けた感想を記録したいと思います虹バレエ




私は前半は食パンに付けて食べてましたカナヘイきらきら
いちごチャムは別の商品で娘のですカナヘイうさぎ
{03B5F96E-238E-43AE-97C2-51F49B561BF4}
黒ごまクリームはごまの香りがしてとても美味しいかったですカナヘイ花(娘のお気に入り)

ピーナツクリームはとても濃厚で食パンとの相性が抜群カナヘイ花もともとジャムはピーナツバターが好きなので一口食べて大好物になりました(私のお気に入り)

はちみつスプレッドは、はちみつの爽やかな香りが口の中に広がり甘くてとても美味しかったですカナヘイ花(息子のお気に入り)


それぞれ濃厚でクリーミーでとても美味しかったですコーヒーパンおねがい

子どもたちにも大人気で一緒に食べて盛り上がってましたカナヘイきらきら




{0952B614-9D27-4282-9A78-F5E43E7E1F0A}
欲張りな私たちはコラボをして楽しんでましたルンルン


後半はスプーンですくって食べましたコーヒー
これがまたすんごく美味しい⤴︎⤴︎
ハマります花束ラブ
{C5402FE6-FD3E-4F82-AC9B-FF44A0DA64AD}

{F5019D7F-5BC0-4629-ABC0-BBFDB9E156F1}

{EA575E5B-1241-4F78-BCD3-B733BC4A014B}

10日間食べ続けてみて、お腹の調子がとてもよくここ最近体が凄く軽いですイルカ
病院で整腸剤を処方してもらうよりずっと良いと思いましたキラキラ
とても美味しいし手間かけずに食べれる所も魅力的ですカナヘイハート
子どもたちも喜んで食べてくれるし、
これなら毎日続けられそうなのでお店で見かけたら絶対GETしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{0596AAFE-A891-4B14-B59B-D9967E8DAD1C}


{95A5D3E2-DCA9-48B5-9ECD-85E00786B7F4}


皆様もどうぞ注意事項を良く読みお試し下さい気合いピスケオススメですくるくる