こんにちは☁️
寒すぎて家で旦那のダウン着てます
家の中より外の方が暖かい気がします

ファンヒーター買おうかなー。
と真剣に考えてますコタツはダラダラしそうなので買うならファンヒーターかな
南国生まれの南国育ちの私にはもう真冬な寒さです⛄️凍え死にそう


そんな寒い日は塩で栄養を摂ります。寒さと関係ないけど
{C40FD748-9CD8-44B3-B057-CFA9FE23FF79}
開封前の写真を写真整理の時に間違えて消してしまったので開封後の写真になります



{08FAF882-5E0E-4E87-AAE3-A217BF4528D4}
我が家は引っ越したてでお塩の容器を買い揃えていなかったので洗濯バサミで保存中口笛



{449C7948-D8F1-4253-A1EB-2B0A7E984AE9}
海水100%おねがい
お味はしょっぱい!当たり前ですねグラサン
でもしょっぱいけどほんのり甘くて優しい味おねがい
私は大好きな味ですぶちゅー

海の精ショップ様ありがとうございますアップ


一部の晩御飯(ほぼおつまみ)
{FE72CB33-0353-47E2-828F-CD643A5DDF58}
ほししおは、あらじおよりも大きな粒でさらにしょっぱい感じでした!なので揚げ物をさっぱりさせよう!と思い餃子の皮で巻いたチェダーチーズと一緒に食べましたラブ
沢山作ったのですが、美味しいー!!と言って殆ど旦那が食べていました。笑
おつまみにもいいですねおねがい



{83B5DCD5-DFCF-4989-B396-305CC0FA3E51}
今朝のごはんは大好きな塩おにぎり🍙おねがい
「美味しい美味しい♪」と食べていましたラブ



{4C0B3507-F90B-4069-A9B8-3B19D17559E0}
娘もクールに完食グラサン
そのまま食べるとしょっぱいのですが、
御飯に混ぜて食べるとより甘くなり凄く美味しいです!お塩って不思議ですよねラブ
ほのかな甘みは硫酸カルシウムのお陰らしいです恋の矢
次は炊き込みご飯や煮込み料理に挑戦しまーすラブドキドキドキドキ


保存用のチャックがあればいいのにな〜とワガママな消費者です。

おにぎりに合うしょっぱくて甘いお塩美味しいので是非お試し下さいぶちゅードキドキドキドキ
海の精ショップページ
{248135DC-4DE8-4EF0-9FA2-DA26DD647EFE}