最近は
暑くなったり寒くなったりで管理が難しいですねえーん皆さんも風邪を引かないようお気をつけくださいぼけー


話はがらりと変わりまして私の目って一重に近い奥二重なんです目

{241F2524-0990-48D7-85FF-F26FAB7DA34A}

だからいつもアイテープをしてるのですが違和感あるし、準備時間を短縮させる為、諦めて暫くは付けてませんでした。
そんな時
モニプラさんでアイテープのモニター募集をしていたので応募してみましたおねがい

そしてそして届きましたアップアップ

ガールズメーカー様ありがとうございます!!

【eternity Eye Tape】

{D2E8CB03-0501-4C9E-B49C-9C4695789888}

{A4904F68-151D-4C19-A1B6-8EB723F462B8}

使用方法や説明が細かく丁寧に記載されてるのですごく分かりやすく、初心者の方でも安心して使えると思いますウインク



今回は特に奥二重の左目をやってみました!


使用前
{ED377061-536C-47E0-BA94-2CE9C3D672C1}

使用後
{CB88B93F-AEAF-418B-90BB-322A575B89BA}

使用前の腫れぼったい奥二重(コンプレックス)
が自然な二重になりましたおねがい
欲を言えばもう少し二重にしたら良かった爆笑
次回はもっとくっきり二重にしたいと思います。
またUPしますグラサン



【エタニティアイテープ】
☆強貼着で長時間キープ
☆伸縮性がありフィット
☆汗、水に強い高密着


と言う優れものラブ
もともと二重の方は取れても二重だからいいけど私みたいなテープ取れると腫れぼったくなったりくっきり一重の方にとったら長時間キープはありがたいですおねがい

まだ使用した事ない方♪
是非こちらからお試し下さい合格合格ダウンダウンラブ
ガールズメーカー エタニティライン 
{DFB5C897-3361-41EA-BF64-9DF8E9AD1A04}