10/25(木)本日の学習 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

みなさ~ん、ぼんばんわぁぁああっぁああぁあぁぁぁああ~~~(^o^)/


ボンバー☆北陸代表 こと 元気もりもりもりりんです!(笑)


只今、元気玉提供中!(笑)


効果あったかないか?工藤江里菜さんが回復の兆しありです~クラッカー


今日の学習は相続税です!


学習時間:1時間50分


内容:計算演習(退職手当金等)


最近朝眠くて仕事の効率が悪いので早めに寝よ。


明日はニコ生で鈴木あいさんと西村菜美さんのコラボ配信!


11/10の海老名ビナウォークでは工藤江里菜さんと西村菜美さんと山田尚史さんとコラボだから絶対いかなきゃ~☆


ではでは、おやすみボンバー☆


ペタしてね