10/24(水)本日の学習 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

みなさ~ん、ぼんばんわぁぁぁあああっぁああぁぁぁあああ~~~^^


ボンバー☆北陸代表 こと、元気もりもりもりりん!です(笑)


只今絶賛元気玉提供中(笑)


ご用命の際はお気軽に申し付けください(笑)←コメント欄でOK!


今日も、相続税の学習です。


学習時間;2時間40分


内容:講義(退職手当金等・生命保険金に関する権利)


慣れない用語ばかりで、一回聴いても理解できないことが多いです(汗)

演習を積み重ねてようやく理解した項目もあります(*^^)v

そうやって、一つ一つ確実に積み上げていけば、結果がついてくるんじゃないかな?


ちょっと科目が偏ってきて、若干法人税が置いてきぼり状態なんで

明日は法人税かな?(笑)


では、おやすみボンバー☆


風邪ひきのみなさん、くれぐれもお体ご自愛くださいね。

無理してこじらせないように。。。


ペタしてね