8/31(金)島かおり・しまこのほのぼのかふぇらいぶ16かいめ@かふぇふたば | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

今日は、初の平日かふぇらいぶということで、

仕事終わってからライブへ行ってきました!
毎日がもりりん日和



毎日がもりりん日和
19時すぎOPEN


みんなで合掌いただきます!


毎日がもりりん日和

20時ライブ開始


毎日がもりりん日和

かなり至近距離で見させていただきました(照)

1.なつっ(P)

2.サンズスマイル(G)

3.愛の実(G)


毎日がもりりん日和
毎日がもりりん日和

デザートタイム&休憩


毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

ピアノ練習中(笑)

しまこの石垣島ストーリー(報告しまこ)


毎日がもりりん日和
iPadを使って、石垣島の旅を報告します☆


毎日がもりりん日和
羽田空港でね~空港がこ~んなに広いとはねぇ~(笑)


毎日がもりりん日和
保安場でひっかかると捕まる(爆)

・・・いや、つかまりませんって(汗)ベルトとかはひっかかりやすいだけ。


毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和
石垣空港に到着!


毎日がもりりん日和
空港降りたらロビーにレンタカーやさんがいっぱい待っていたとのこと。

どうやら2時間で1周できるので、レンタカー借りる人が多いのだとか。


毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和
台風の影響で急遽予定を切り上げて離島することになっていたそうですが、

竹富島へ撮影でいくためのチケットを乗船直前にキャンセル(笑)

その返金しにいく直前の写真だそうです(爆)


毎日がもりりん日和
石垣空港→関西国際空港→羽田空港→富山空港と経由して帰ってこられたとか。

羽田空港でまったりしている写真(爆)


毎日がもりりん日和
帰宅して、ハッピーにゃんと久しぶりの対面。

ちょっと野生に戻りつつあったとか?(汗)


4.スカイ(G)

5.約束の指輪(G)

6.笑顔の未来(さき)(G)


7.メッセージ(G)

8.ちゅ☆(G)


しまこといっしょクイズ特別版


毎日がもりりん日和

ある写真をみて、「これにタイトルをつけてください」とのお題のもと、みんなでメモ用紙に自分の考えたものを書き、しまこさんが選定しています。


毎日がもりりん日和
賞品は沖縄みやげの数々。

9.SOLA(G)

10.BUS(仮)(P)

11.CAN!~夢の扉~(G)

アンコール

なつっ(P)<最初と音色を変えて>


物販もわずかながら、22時45分終了。

参加されたみなさんとお別れして帰宅しました。


毎日がもりりん日和

いただいた沖縄みやげ。翌日おいしくいただきました。