しまこ&あい「ほのかふぇ15」@タベタリーテ(PHOTO) | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法



http://ameblo.jp/moririn0624/entry-11314095024.html

こちらにセットリスト記載してあります。


7/28(土)でした。昨日のように感じますね(笑)


毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

早くも遠征組の方が到着されてました。自分は10時40分位だったかな~


一般のランチのお客様もいらっしゃるので、えっちらおっちらと車を移動(笑)

で、入店。受付後、テーブルに。


毎日がもりりん日和

ランチ。これにドリンク2杯つきます。ドリンクバーでした。


毎日がもりりん日和

ライブ開始前


毎日がもりりん日和
ピアノ練習しまこ「なつっ(仮)」より

「ね♪ねっ!ねっ!!(笑)」


~ほのかふぇ15はじまりはじまり~

※ほのかふぇとは、「しまこのほのぼのかふぇらいぶ」の略称である。


毎日がもりりん日和

MCしまこ


毎日がもりりん日和
鈴木あいさん(東京)


夜行バスでいらっしゃったとか(爆)

その話題で盛り上がる・・・掴みはOKか?(笑)


毎日がもりりん日和
あいちゃんのこの上目使い、自分にされたら落ちちゃうな(照)


毎日がもりりん日和
曲の準備中にもしゃべる二人(笑)

コンビか!っていうくらい息が合ってますね(笑)



毎日がもりりん日和
しまこのニューグッズお披露目~☆


トートパックで~す!


毎日がもりりん日和
使い勝手よさそうですね~


毎日がもりりん日和
しまこうちわ、絶賛発売中(笑)

しまこの風、感じてくださいね☆


毎日がもりりん日和
あいちゃんもうちわ販売しております(笑)


そのほかCD・DVDが販売してありましたが、

なかなか東京行く機会ないので全種類お買い上げ~(笑)

サイン大量ゲットぉ(*^^)v


毎日がもりりん日和
そうそう、腕時計もニューグッズですよぉ!

「最近、ライブで時間押しているの多いから・・・」

って自分本位かい!(汗)

色は5色あるんだけど、これを揃えた強者が・・・


毎日がもりりん日和
しまこTシャツも販売!ニューグッズです!

これが正面で・・・


毎日がもりりん日和
こっちが裏ね☆


「私は着るよ!」


2部始まる前に着替えてホントに来てたΣ(゚д゚lll)


毎日がもりりん日和
ピアノしまこ(始まる前にちょっとだけ撮影しました)


毎日がもりりん日和
真剣な姿、これもいいですね(照)


毎日がもりりん日和
ライブ終了ののち、物販が終わってのフォト。

やり遂げた~って表情ですね。

このあとお二人は2会場でライブをされたということです。

自分は勉強があり参加できませんでしたが、

帰りのお見送りの際、

「がんばってね!」byしまこ

って言われたので、吹っ切れたかのように勉強に集中できましたよ~☆


しまこさん、あいちゃん、素敵な時間をありがと~(^o^)/


毎日がもりりん日和
しまこうちわにサインしてもらいました(照)