7/16(月・祝)ワンマンbandライブ&ほのぼのしまこチャンネルセットリスト | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

※お断り※実際には参戦しておりませんがエンチケにて視聴してましたのでご了承くださいm(_ _)m

http://www.enticke.com/


西新宿navicafeにて13時より


O.A小野亜里沙

1.days

2.隣の犬はもち太郎


第1部(猫Tしまこ)

1.約束の指輪

2.Sky

3.A

4.BGM


~休憩10分~

第2部

1.てのひら(小野亜里沙)

2.僕はここにいる(鈴木あい)

3.七丁目の奇跡(鈴木あい)

4.笑顔の花(鈴木あい)

これより島かおり(浴衣しまこ)

1.種

2.愛の実/廣貫堂透白美人enrichCMソング

3.サンズスマイル(ピアノバージョン)

4.Bus(仮)

5.夏(仮)

6.SOLA

7.みんなで夏しまこ(参加者アンケートによる即興曲)

8.レッツ!まんようせん♪

アンコール

1.CAN!~夢の扉~(小野亜里沙振り付け参加)


終了時刻16時

完全撤収が16時ですので物販等は外で(笑)

前例にない盛大なライブとなりました。


※著作権はエンチケに属しますので写真はアップしません・・・(涙)