7/1(日)島かおり高岡市民会館サロンコンサート・フォト集 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法


では、本日のお写真で~す(^o^)/


毎日がもりりん日和
開始前


毎日がもりりん日和
MCしまこ


毎日がもりりん日和
しまこタオル健在(笑)
じゃなくて、笑顔のバトンをつないでのPR(汗)


毎日がもりりん日和
ピアノサポート鈴木あいさん♪


毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和
鈴木あいさんとトーク(笑)


毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和
お花のプレゼントぉ~恩師の珠算の先生から(笑)


毎日がもりりん日和
万葉線のうたCDPR~


毎日がもりりん日和
敬礼の練習(笑)

毎日がもりりん日和
レッツ!まんようせん♪「ま~っかな~ボディーは~♪」

毎日がもりりん日和
ノリノリかったんこっとん敬礼!


毎日がもりりん日和
万葉線~ずっと未来へ~泣くのを我慢して撮った写真。

毎日がもりりん日和
市民会館の主催者の方、お名前忘れましたが、ありがとうございました!


毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和
あいちゃんもCAN!に参加(笑)しかも前に出てきたわぁ(照)


毎日がもりりん日和
しまこさん&あいちゃん♪お疲れ様ぁ!ツーショット!


毎日がもりりん日和
静けさの市民会館…また、いつかあるといいね!