6/16(土)天然温泉海王7周年記念祭 島かおりライブ | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

今日は、朝から夕方まで会社の行事で富山県富山市旧大沢野地区にあるウインディに行ってきました。

そこではトレーニングルームでウオーキングマシーンや、エアロバイクなどして汗をかき、

太極拳レッスン(初心者向け)を受けて、昼ご飯食べて、風呂に入って(春日温泉です)、リラクゼーションルームで休憩して、時間になったんでお開き。送迎バスで会社まで帰ってそこから帰宅しました。


自宅でしばらく休憩後、天然温泉海王(富山県射水市)でしまこさんライブがあるので

一回入浴しているのですが、入泉料払っているから、ついでに入ろうと思いました(笑)

19時に着いて最初入浴していたんですが、メガネを外していたのでしま友さんの顔が見えず、

だれに声かけられたとおもいきや、おかり番長だったという(笑)

あと、たかぴーさんとかたつむりさんも更衣室で会いました(笑)


時間になったんで会場(といっても大袈裟なものではないのですが、お食事処・休憩スペースです)に行き、多くの方がいたので席確保(*^^)v


しま友さんや、しまパパ・ママ・それによしみちゃんが来ていて、それぞれに挨拶。


はい、時間になりました~


セットリスト

1.君の風

2.雨(森高千里さんカバー)

3.涙そうそう(夏川りみさんカバー)

4.レッツ!まんようせん♪

5.約束の指輪

6.happybirthday dear海王さん♪

7.万葉線~ずっと未来へ~


アンコール

CAN!~夢の扉~

ラララ~のところを

「海王は~楽しいよ~

 こころあたたまる~海王だよ~」に変えて歌いましたよ(^^♪


今日はギターサポートにSP-Dのやまちゃんこと、山本剛さん。

本日も絶妙なコント?がありましたよ(爆)


はい、本日のお写真で~す



毎日がもりりん日和
天然温泉海王さん入口


毎日がもりりん日和
ちょっと見にくいですが、ラジオたかおかさんから祝花が贈られていました。


毎日がもりりん日和
告知ポスター


毎日がもりりん日和
島かおりさんは夜の部で出演でした。


毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和
ギターサポートやまちゃん。今日は午前中小学校ライブもご一緒でした…


毎日がもりりん日和
MCしまこ


毎日がもりりん日和
コント?

毎日がもりりん日和

万葉線のうた、しっかりPR(笑)

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和
レコ発ライブのときに使った、プレートだけど、
しっかり対策してるかな?またまたグダグダだったけど(汗)


毎日がもりりん日和
かったんこっとん♪敬礼!


毎日がもりりん日和
しまこちゃんニュータオル!
お風呂屋さんだから、いくらですか?との声が多数…
すかさずお母様が1500円と高いんですが(汗)

物販も列がつくくらい大盛況(*^^)v

その後、夕飯をしま友さんと食べてあーでもないこーでもない話をして
23時になったのでお開き。
しまこさんはよしみちゃんが夜行バスで帰宅するのでお先にお疲れ様~(^.^/)))
残りのラジたかスタッフ(カジえりさん、柿谷さん)、やまちゃん、ジュンノスケさん、野崎さん(音響担当)で軽い打ち上げなさっていました(笑)