6/9(土)万葉線電車まつり&島かおりライブ | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

今日はあいにくの雨でしたが、高岡市米島 万葉線株式会社において万葉線電車まつりがありました!


万葉線の日だから万葉線に乗るという単純な発想(笑)
毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

しまこライブは近くの高岡市立能町公民館で行われ、11時からと13時からの2回ありました


毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

時間があったので、
万葉線本社で、しばらく待機と撮影


米島口電停
毎日がもりりん日和

車庫
毎日がもりりん日和

待合室
毎日がもりりん日和

本社
毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

時間になったので移動。でこりんちゃんの絵かきが行列だったなぁ。
いつか描いてほしい~

毎日がもりりん日和

セットリスト
第1部
1.約束の指輪
2.レッツまんようせん♪(中央保育園のお友達と)
3.ハッピージャンプ!
4.CAN!~夢の扉~
アンコール
笑顔の未来(さき)

ハッピージャンプで歌詞間違えた…
舞い上がって頭の中わやわやだったそうで…
でも間違ってはいけません(笑)

物販コーナーに新グッズ!!

毎日がもりりん日和

第2部
1.愛の実
(廣貫堂・透白美人enrich CMソング)
2.レッツ!まんようせん♪
3.サンズスマイル
(あのぅ~20代ですが(笑))
4.万葉線~ずっと未来へ~
5.CAN!~夢の扉~

物販サインしまこ

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

ここで、今日の雨が自分の責任と言い出し、
お詫びに・・・ということで

第3部(弾き語りライブ)
1.ちゅ☆
2.BGM
3.宇宙のリズム
4.メッセージ
5.なかま

梅雨入りしたから仕方ないんだけど(汗)
でも至近距離で生歌生音弾き語りは嬉しかった♪

今日サインしていただいた新しまこちゃんタオル


毎日がもりりん日和

6/24の先日付で(笑)とお願いしたら、

happybirthdayと書いていただいて・・・すごくうれしい(#^.^#)


帰りは無料乗車券で(笑)


毎日がもりりん日和

たくさんおーいお茶いただいちゃいました(笑)
どうしよ・・・(汗)

毎日がもりりん日和