6/3(日)②日医工プレゼンツいっちゃんリレーマラソン@県民公園太閤山ランド | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

①の続きです(笑)


テント張りも終わり、時間があるのでまあさんとコース下見に。

徒歩だけで、汗がじわりと。


そしてゼッケンをトレーニングウエアに装着。

ふと前に目をやると、、、


毎日がもりりん日和 KNBアナ(左)陸田さん(右)木下さん

あ!

ラジオ中継だわ(^^♪


至近で会えるとは。放送のじゃまになってはいけないので、

声かけはしませんでした(涙)


この日、10時~12時まで放送されていたそうです。

テントに戻りくつろいでいると、

オープニングライブが。爆風スランプさんが「RUNNER」を歌っておられましたよ♪

気合い十分!みんなで頑張ろまいけ!!


毎日がもりりん日和

そして、

フルマラソンのスタート時間が。


毎日がもりりん日和

と慌てて見に行く(笑)


毎日がもりりん日和

スターターは陣内貴美子さん。

NTVニュースEVERYのキャスターをされています!


ひろたん!の「きみちゃ~ん!」の声援に振り向く(笑)

そしてものすごい勢いで選手が走り抜けていくΣ(゚д゚lll)
第一走者はやはり速い方ばかりですね☆


そのあとKNBパーソナリティートークSHOWが始まって、アナウンサーと高原さん、爆風スランプさんと陣内貴美子さんのトーク(笑)


面白い話題で、緊張を和らげてくださいました。

あまりいい場所ではなかったので写真なし。


しばらくして、ハーフマラソンのスタート!

こちらも多くのチームが出場しております!

毎日がもりりん日和

しまこさんがスタートに間に合って駆けつけてくれましたよ(*^^)v

ミスタータンバリンさんとかずさんも到着。

差し入れをたくさんいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m


スターターはサンプラザ中野くんさん。


毎日がもりりん日和

リレー順


1.おかりさん

2.かたつむりさん

3.もりりん

4.まあさん

5.たかぴーさん

6.HIROさん

7.ひろたん!さん(代走)

8.おかりさん

9.かたつむりさん

10.まあさん

11.たかぴーさん(アンカー)

延べ11周の
バトンならぬタスキリレー(笑)

私は当初2周の予定が、途中の坂のアップダウンに足がやられ、気が苦しかったのでひろたん!に代走を頼みました(>_<)
たぶんあのまま走ってたら怪我してたでしょう。
代走引き受けてくれてありがとう!

応援に駆けつけてくださった、しまこさん、ミスタータンバリンさん、かずさん、ありがとう(^_^)v


(③に続きます)