キッズ不在の二日目は、こちらの会員制のフレンチ、APT.へDASH!


photo:01




入口のチャイムを鳴らすと、美しい女性がでてきてなかまで

エスコートしてくれます(今回のエスコートガールはモデルのナンビちゃん)ビックリマーク


このお店での女子会のメンバーには!!!


以前から、私がブログを愛読させてもらっている、

人気ブロガーのかす姫さんがhttp://ameblo.jp/kasuhime/ アップ



photo:02


友だちのAKIちゃんが、アクセサリーを通してかす姫さんと

お友だちになり、私がファンだと知っていたので今回誘ってくれたのラブラブ


友だちってありがたいニコニコ

写メをとるかす姫さん・・・とっても美魔女、でも思っていたより

さばさばしていてはじめましての感じがあまりなかった~

photo:03


憧れのキツネポーズもさせていだたきました(///∇//)


刺激的な一夜でした合格





そんなこんなで、寝不足ではありましたが、明後日の

本番の練習in手稲ですビックリマーク


photo:04




iPhoneからの投稿