ヌイグルミ作ってます


♡ネットショップはじめました。

 【MOLY 】  お暇な時にお越し下さい。


↓作品を置いてもらっているお店↓

♡東京都板橋区 【子猫堂 】さま


♡埼玉県新座市 【mocorin 】さま


♡東京原宿 【SOL 】さま



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

参加イベント

♡ U,Clover* ♡

岐阜Handmade Shop U,Clover*
『ちっちゃかわいいもの展』
2016年7月1日(金)2日(土)
OPEN*AM10:00~PM17:00



♡ 原宿SOL ♡

SOLキャラバン@静岡パルコ

7/9(土)~18(祝月)



出展イベント

♡ HandMade In JAPAN Fes2016 ♡

https://hmj-fes.jp/

東京ビッグサイト東1・2・3ホール

2016年7月23日() 11:00~19:00

出展名:バイモ

※birch・ikedana・MOLYの3人で出展致します。

※2日間開催ですが、私達は土曜日のみ参加です。






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-08 19:56:44

ネットショップのお知らせです♡

テーマ:お知らせ

※6月10日 17時半頃追記いたしました。



こんばんは。森川です。


すみません。本日もう1つお知らせを。。。

今度はネットショップのお知らせです。



2016年 6月11(土) 23時~
ネットショップに商品を並べます。
※6月18日(土)23時に閉めます。

♡ MOLY webshop ♡

http://moly.ocnk.net/



今回は5月のイベントに作っていったものを中心に、売り切れたモノを追加で作りました。
(材料がなくなってしまったモノは追加できませんが><)
ほぼイベントと同じラインナップになりそうです。

プラス、先日購入した新しい生地で何点か作りました。(今、まだ作り途中です。)
すべて1点ずつですが、沢山ありますので…店内を見るだけでも楽しめると思います^^
ぜひお時間のある時に遊びに来て下さい☆

※まだ写真を撮れていないので…オープン前までには掲載致します。

ごめんなさい…sei

※6月10日 写真すべて掲載いたしました↓


並べるモノは↓

●おっきいイヌさん(モカベージュ)
おっきいイヌさん


●おっきいウサギさん(プレミアムボア/グレー)
おっきいウサギさん

※モカベージュイヌさんは、

以前クマさんだったのですが^^イヌさんにリメイク☆


ウサギさんもすこーし、わからない程度に手を加えました。

この2点は、今回お嫁に行かなければ私用にします~。ので、

私好みに変えちゃいました♪

今回お嫁に行ってくれたら嬉しいですが~

残ったら自宅警備にまわってもらいます^^


●モカベージュキーホルダー(クマ・ウサギ・イヌ)
モカベキーホ1
すみません。ネコさん品切れです≡3

↓ウサギさんアップ
モカベキーホ2


●オーバーオールヌイグルミ
クマさんとウサギさん
オーバーオール麦わらさん1
↓クマさんアップ 夏らしく麦わら帽を♪
オーバーオール麦わらさん2

イヌさん
オーバーオールイヌさん1
↓イヌさんアップ 頭にお花♪パステルカラーの子です。
オーバーオールイヌさん2


↑上記のモノは生地がこちらで最後です。

ベージュの生地・モカベージュの生地・プレミアムボアの生地、こちらの在庫のみです。

同じモノは作れませんので気になる方はお早めにどうぞ☆

●白カオブローチ(クマ・ネコ)
くるくる毛カオブローチ1
くるくるカール毛の子です♡キーホルダーにもなります。
くるくる毛カオブローチ2
(2.5センチのブローチピン)


●ピンクキーホルダー(クマ・ネコ・ウサギ・イヌ)
ピンクキーホルダー


●モコモコクマカオブローチ(キイロ・白・茶・ピンク)
モコモコクマさんブローチ1
手のひらサイズの少し大きめのブローチです。

↓後ろはこんな感じです。(3センチのブローチピン)
モコモコクマさんブローチ2



●トイプーキーホルダー(白・ピンク・キイロ・茶)
トイプーキーホルダー



●もじゃイヌさんブローチ (白・キイロ・水色)
もじゃイヌブローチ1
↓後ろに2.5センチのブローチピン付いています。
もじゃイヌブローチ2


●ヨコハマ限定で作ったキーホルダー

3点残りましたので、こちらも並べます。

(クマ・ネコ・ウサギ)
ヨコハマ限定キーホ1
↓クマさんアップ 夏っぽく、リボンもスカーフ風です♪
ヨコハマ限定キーホ2


●ピンクコインポーチ(クマ・ネコ)
ピンクコインポーチ1
↓後ろはチェリー柄♡中は赤×白ギンガムチェックです。
ピンクコインポーチ2


●おっきいカオポーチ

↓ネコ・ピンク
おっきいネコポーチピンク
↓クマ・ピンク
おっきいクマポーチピンク
↓後ろはこんな感じ。大きなお花・イチゴ柄
おっきいポーチ裏

↓クマ・メロン色
おっきいクマポーチメロン
↓後ろはこんな感じ。
おっきいポーチ裏


↓ポーチの中は、ピンクは白地に蛍光ピンクドット柄

メロン色の方は、キミドリ×白のギンガムチェック柄です。
おっきいポーチ中



●只今制作中の濃グレー(新色)のヌイグルミとキーホルダーも並べます!

濃グレーヌイグルミ

イヌさん・ネコさん
濃グレーヌイグルミ

濃グレーキーホルダー

(クマ・ネコ・ウサギ・イヌ)
濃グレーキーホルダー
キーホルダーもネックレス付けてみました。


以前、グレーのプードルファーで作ったことはありますが、

前の物より濃いグレーで毛足も少し長いです♡



写真の方、オープンまでにはすべての商品掲載いたします!
※写真すべて掲載いたしました。すべて1点ずつです。

6月11日(土曜日)23時!!お店を開けます。


♡ MOLY webshop ♡

http://moly.ocnk.net/


1週間空けておきますので、お時間のある時に、ぜひ遊びに来て下さい☆
よろしくお願い致します!


長くなってしまってすみません><

ご質問等ありましたら、

メール又はショップのお問い合わせフォームから

お願い致します。









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-08 17:37:41

mocorinさんへ!!

テーマ:納品

こんにちは。森川です。


怒涛のお知らせ攻撃すみません。

本日、3つ目のお知らせ!!!



mocorinさんへ納品致しました!

http://mocorin.shop-pro.jp/

※と言っても先ほど発送致しましたので、

次の営業日(日曜日かな…)位にお店に並ぶと思います!


情報は、mocorinさんのツイッターが1番早いと思いますので、

↓こちらをチェックお願い致します。

https://twitter.com/mocorin0813


わかり次第こちらにも追記します!




では、今回納品したモノをご紹介↓


◇赤ちゃん用ガラガラ (ウサギ・クマ)
赤ちゃん用ガラガラ1
↓ウサギさんアップ
赤ちゃん用ガラガラ2
↓クマさんアップ
赤ちゃん用ガラガラ3
目などのパーツは縫い付けているので、

洗濯もOKです。

※洗濯の注意点やお直しの件など、

詳しく書いた紙を入れてあります。

↓後ろはこんな感じです。
赤ちゃん用ガラガラ4
カラカラ良い音しますよ♪




◇おサルブローチ (男の子・女の子)
おサルブローチ

↓後ろはこんな感じ。
おサルブローチ裏
先ほどの子猫堂さんへの納品記事にも書きましたが、

おサルさんはこちらの子で最後です。

おサル好きの方がいらっしゃると嬉しいです^^




その他、白トイプーさんキーホルダー、

私のお気に入りもじゃイヌさんブローチ(白)(キイロ)も

一緒に納品致しました!(すみません…写真撮り忘れてしまって)

全く同じモノではないかもしれませんがご参考に↓

白トイプーキーホルダー
DF 43-3
もじゃイヌブローチ(白)(キイロ)
イヌブローチ3種

以前の納品した作品も、

mocorinさんのネットショップに上げてもらっています。

こちらもぜひ見てみて下さい♪

http://mocorin.shop-pro.jp/



どうぞよろしくお願い致します☆










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-08 17:10:30

子猫堂さんへ!!

テーマ:納品

こんにちは。森川です。


本日2つ目のお知らせです。

お久しぶりになってしまいましたが…

板橋の子猫堂さんへ納品致しました!

※先ほど発送したので、

お店に並ぶのは明日9日以降になります!


※9日にお店に無事に到着致しました!!

すでにお店に並べてもらっています♪

よろしくお願い致します。




お店に並ぶ時は、子猫堂さんのツイッターで

ご紹介してくださると思いますので、

↓こちらをチェックチェックでお願い致します!

https://twitter.com/konekodou




では、納品したモノをご紹介です↓


◇水色コインポーチ(イヌ・ウサギ・ネコ)
子猫堂 コインポーチ1
↓後ろは青地に黄色のハート♡柄です♪
子猫堂 コインポーチ2



◇おサルブローチ(男の子・女の子)
おサルブローチ
↓後ろはこんな感じ♪
おサルブローチ裏
おサルは、こちらとmocorinさんへ納品する子で最後です。

今年の干支なのでおサルさん作ったのですが~

ちょうど生地もなくなったので、今後は作りません(断言)

次回もし作ることがあれば12年後ですかね(苦笑)

レアモノなので~♡ぜひ手にとって見て下さい♡



あと、写真に撮るのを忘れてしまったのですが、

定番のトイプーキーホルダー(白)もあります。



現在子猫堂さんはウェブショップはやっていないので、

ぜひお店へ遊びにいってみて下さい♪

お休みの日もありますので、HP等で確認してからお出掛け下さいね。

http://konekodo.yu-yake.com/



どうぞよろしくお願い致します。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。