今日のコーデと目覚まし。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

おはようございます太陽

次男に目覚ましの電池を抜かれていて、恐怖の朝を迎えた森久美子ですガーン

それでは、まずはコーデから…




ジャケット雪の結晶UNIQLO
ニット・パンツ雪の結晶ベルメゾン
ブレスレット・ブーツ雪の結晶楽天

星柄のネイビーのニットとライダースジャケットでアメリカンな感じにしてみましたアメリカ

パンツはカーキのカーゴパンツでニットはインに~デニム

ショートブーツもダークトーンなのでアクセントにゴールドのバングルを合わせた本日は、ゴールドがアクセント!アメリカンコーデとなりましたニコニコ


さてさて、昨日の長男の熱で外出が出来なかった次男くんでしたが体力があまり過ぎてしまい…

夜中に大暴れ(  ;∀;)

ソファーは破れるし、ベッドでは2段飛びからのでんぐり返しと器械体操か!と突っ込みたくなる位に日に日に体力がアップしておりますタラー

大事なへその緒まで行方不明となりと朝方まで散々暴れて寝てくれましたが、さすがに目覚ましの電池までは私も気が付かず…

寝坊してしまいました(;_;)

手先まで器用なのと物を隠すのが非常に上手い為、いたずらっ子のイタズラは予想を遥かに超えていく訳でして…えーん

昨日の夜、長男が物をなくしたと泣いていたのですが…

「長男がなくしたならすぐに見つかるよ!

と私にも夫にも言われていた長男キョロキョロ

案の定、すぐに見つかりましたOK

次男だったら多分見つかってないだろうなと家族全員が分かってしまう位にとんでもない場所に隠すので、次男じゃなくて良かったとも!?

ストレートな長男とフェイントをかけてくる次男と同じ男の子でもタイプが違うので、次男の育児は頭を柔らかくする事が必要だなと本当に思いますえー

今日はお外でしっかり遊ばせて、早く寝てもらえるようにしたいですね手

頑張るぞグー

ではでは~ん音符