ビーガンランチ。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんにちは太陽

昨日は、お友達のさよりんと神戸元町にある…




ビーガンカフェへ行ってきましたコーヒー




ビーガンとは…

菜食主義

と言う意味でこのランチもお肉やお魚を一切使っていないんですびっくり

なのに、凍り豆腐の唐揚げはボリュームもあってカリっとしていて本当に美味しかったですラブラブ

最初は、子供達も一緒に連れて行こうとも思ったのですが…

「野菜だけは嫌だ!」

と言われてしまったので、これはやっぱり大人の女性向きなお店だなと手

そんな訳で、夫とお留守番となりましたが子供達はきっと…

「また、これ?!」

「もう、飽きたよ!」

というご飯を食べる事になるだろうなと予想していたので、帰りに老舗餃子の…





赤萬

さんにて、餃子のお土産を買って帰りましたおにぎり

帰宅後、美味しいと子供達はハイテンションで餃子は一瞬でなくなったのは言うまでもないですね爆笑

私も久しぶりの神戸を満喫出来て、とっても楽しかったのでした音符

ではでは~ん音符