スーツコーデとやせるおかずのまとめ。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんにちは太陽

行事の合間に次男と公園へ行ってきました森久美子ですイチョウ





わんぱく少年も春から幼稚園ですが、ちゃんと出来るようになるのかな!?と感じる今日この頃タラー

それでは、まずはコーデから…





スーツ・シャツ雪の結晶ベルメゾン
パンプス雪の結晶楽天

今日は、グレーのストライプのパンツスーツにしてみましたスーツ

シャツは胸元ゆったりのフリルシャツで、シンプルだけど華やかさも~桜

黒の楽チンパンプスと合わせた本日は、ママの行事に!スーツコーデとなりましたハイヒール


さてさて、ここ最近は野菜が高騰しておりますが「やせるおかず」を作り始めて…

葉物野菜ならその日安い物で代用可能

・ヨーグルトソースは何にでも合う

・ご飯はおこげが出来やすいので注意

というポイントを踏まえればコストをカットして続けられるのではないのかなと手

後は、別にレンジでチンをしなくても生野菜も味付けや調味料を考えて取り入れたらメニューも増やせるかも!!ともびっくり

とりあえず、昨日は…




レシピに忠実に作りましたが、ある程度学んだらアレンジレシピも考えてみたいなと思いますウインク

日々、努力する事って大切ですよね照れ

努力と言えば…





今回のイベントでお土産を提供していただく企業さんの企業努力も本当に素晴らしい物だなぁとキラキラ

詳細はこちらから

目の前の事に真摯に向き合う姿勢って本当に大事なことですね照れ

パーティーで楽しんで、嬉しいお土産も沢山なクリスマスパーティーは12月3日クリスマスベル

私も皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますラブラブ

ではでは~ん音符