手作り餃子 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。


わさびのワビサビblog-100502_203452.jpg


昨夜は手作り餃子を作りましたニコニコ


我が実家ではあまり家で作る事はありませんでしたが、主人の実家ではたまにやっていたらしく私より包むのがうまかったです汗


あれってコツがいりますね~ビックリマーク


徐々に上達出来れば良いなぁとグー


味はもちろん美味しかったですラブラブ


そして、本日はベビーグッズのお買いものにリボン


直前で慌てると困るので肌着類を購入ワンピース


その帰り道にお散歩をしていたら・・・



わさびのワビサビblog-100503_151226.jpg


途中の中之島公会堂で出店やフリマなどのイベントをやっており、結構な人で賑わっていましたよ~クラッカー


さすが、ゴールデンウィークですね晴れ


ではでは~ん音譜