沖縄物産展☆ | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。


わさびのワビサビblog-090602_133433.jpg


今日までやってた阪神百貨店の沖縄物産展へ行ってまいりました自転車


目的は島らっきょうの塩漬けだったのですが、ついでに色々買っちゃいました汗


あの雰囲気にやられちゃうんですよねひらめき電球


さてさて、どうして島らっきょうなのかと言うと我が夫婦は沖縄で島らっきょうの塩漬けを1日3皿ペースで食べるぐらい大好きなんです得意げ


先日も、沖縄料理店でおかわり頼んでしまいましたし...あせる


島らっきょうマニアと言っても過言ではありません!!


そして、今回はラフテー(豚の角煮)と麩とアンダンスー(甘味噌)も購入アップ


人生初のフーチャンプルを作ってみようと思っとりますべーっだ!


そちらは、また近日公開しますのでお楽しみに~グッド!




これからの暑い季節には沖縄ごはんチョキ


もりもり食べて夏を乗り切りましょうおにぎり


って、その前に栄養取りすぎかぁ...汗







ではでは~ん音譜