日本ダービー | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

最近、予想した後に更新が間に合わず...あせる


という訳で早めに予想しようと思いますひらめき電球



日本ダービー

◎ジョーカプチーノ

○アンライバルト

▲セイウンワンダー

△ナカヤマフェスタ

★アプレザンレーヴ


内枠の方が有利みたいなので、◎はこの馬にビックリマーク


やはり、レッドスパーダに勝ってるのは強みだと~


そして同じく勝ってる○との軸2頭でいきたいと思っとりますパー


後は調教が良い実力馬▲△、調子もよく内枠の内田博幸騎手なので★に目


という訳で今週も頑張っていきましょうグー




にほんブログ村 競馬ブログへ