手作り餃子☆ | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

昨夜は、我が家で初めて手作り餃子を作りました音譜



ぐみお’s ヒット&ライフLIVE-090228_205429.jpg

手作りだと全部の形が微妙に違うんですよね...あせる


これを鉄板で焼きました!!



ぐみお’s ヒット&ライフLIVE-090228_213014.jpg

皮がパリっと中がもちっと焼ける焼き方を実践してみると見事成功!!


あの微妙に羽が出来るのが良いんですよね恋の矢


ご飯のおかずには少し物足りない気もしたので、安い牛肉をすき焼きのタレで焼いてみましたナイフとフォーク



ぐみお’s ヒット&ライフLIVE-090228_212619.jpg

簡単だけどご飯に合うんですよね~得意げ


栄養バランスも考え、先日買った山菜や野菜も一緒につけていただきましたニコニコ


ごちそうさまでした合格