初優勝 | 森岡良介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

初優勝

こんばんは。

森岡ですアップ


ファン感から始まり、納会やゴルフコンペなど球団行事がひと段落つきました。

ファン感は皆さんに喜んで頂けたでしょうか?

秋季キャンプの行きのバスは、ポリスストーリーリピートでした笑

来シーズンはプレーで皆さんを喜ばせないとあせる



今日は野手会ゴルフコンペでした。



プロ生活12年。

コンペでは万年Bクラス…。


念願の…
{C33777D3-E7D3-4D01-B624-982C5D2123FB:01}


優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嬉しいですチョキ



土橋さん、トレーナーの鈴木に感謝です!






さーて、明日からまたトレーニング再開しますグー

色々プランは立ててます。


今年のオフもいいトレーニング出来るよう計画立ててやっていきます!

随時更新します!


是非チェックお願いします!


森岡でした☆v(^-^)v