あいにく。 | 森岡良介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

あいにく。


こんばんわ。
森岡です。

あいにくの雨でここ2日は残念でした。

なんかAKB総選挙してるみたいですね。

ヤクルトでやったらやっぱ、慎吾ちゃんなんですかね笑

今乗ってる哲人かな?

森岡的には古野がダントツです笑
友達の母さんに巾着頂きました。
ありがとうございます。
明徳魂忘れるなですね。

当時の同級生で現役はほぼ僕だけです。

今振り返っても最高の思い出です。

みんなの活力になれるよう
みんなの代表と思って長くできるよう頑張ります。

明日から西武2連戦です。
ご声援宜しくお願いします!

森岡でした。