イベントのお知らせ おはぎ@ファッション | 森のおはぎ のお話 日々の小さなできごと

イベントのお知らせ おはぎ@ファッション

いつもお久ぶりで申し訳ありません。。。

ゴールデンウィークはイベント三昧な森のおはぎです

4月29日 神戸栄町haus前青空蚤の市 出店

 今回は特別な想いで作られたものが販売されます。
 「青空蚤の市 限定 版画家、松林誠さんデザインのチャリティーバッジ」
 まだ、実物は見れていないのですが、松林デザインならキュートな逸品になること間違いなし!
 私、もちろん買います!
 森のおはぎも微力ながら、制作費の一部を負担する形で
 チャリティーに参加させていただく機会を頂きました。
 (ありがとう!金子さん←デフカンパニー代表)

 *バッジの全ての収益は義援金として日本赤十字社に送られます。

5月1日・3日・5日 梅田E-ma ファンタスティックマーケット 出店

 あのデザイン集団glaf × 関西屈指の人気誌Meets Regionalが主催、
 梅田のファッションシーンを牽引するE-maで開催される、
 何とも楽しそうなイベントに呼んでいただきました!
 映画の上映や、日用の道具、器。創作和菓子の日菓(会いたかった!)
 たくさんのこだわり野菜や、果物がもりもりの盛りだくさんです。
 梅田にお立ち寄りの際はぜひお越しください。


仕込みの都合上、岡町店は4月29日から5月6日までお休みを頂いてしまいます。
あしからずご了承ください。