6月21日の誕生石はシトリン | 森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾では美しく力溢れる天然石達とK18、K10の金(Gold)の美しい本物の素材にこだわって季節を彩る華奢で可憐なアクセサリーを製作しております。そんな石たちのこと、制作のこと、自然の中で生きる日々、などを綴っていきます♪

みなさんこんにちは!いかがおすごしでしょうか?

こちらは雨も上がりましたが未だ激しく降っている地域もあるようです。

どうぞお気をつけくださいませ。

梅雨といえばしとしとと降り続く雨というイメージですがここ近年は亜熱帯のような気候になってきましたね・・

 

さて。本日6月21日の誕生石はシトリンということです^^

シトリンのネックレスは先日ご紹介いたしましたので、今日はシトリンが含まれている夏らしいかわいらしいブレスレットを紹介したいと思います^^

 

幸せの実 K18ミックスストーンブレスレット

http://www.morinosono.jp/category_03/B-A104.html

 

色鮮やかで見るのも楽しいミックスストーンブレスレットです。シトリン、パール、スモーキークォーツ、ローズクォーツ、ガーネット、アクアマリン、カーネリアン、プレナイト、そしてメインに大きなペリドットとなんと10個の石を使いました。

 

カラフルで美しい石達で彩られたブレスレット。存在感も抜群です。

シトリン・・・金運、豊かさ
パール・・・愛情、幸運
スモーキークォーツ・・・心身の安定 恐怖、不安の解消
ローズクォーツ・・・恋愛のお守り
ガーネット・・・前向きな変化、愛情
アクアマリン・・・勇気、幸せな恋愛結婚
カーネリアン・・・みなぎる活気 成功
プレナイト・・・より良い人生のための開放
ペリドット・・・自分を肯定する 明るい人生

というのは昔からいわれている石の意味
でございます♪これだけそろっていれば最強ともいえますね!?
 

夏のひとときをカラフルなストーンブレスレットで彩ってください♪

 

 

幸せの実

希望いっぱいの種から
かわいいかわいい
芽が生まれ
輝く春、厳しい夏、豊かな秋、静かな冬
いくつもの季節を乗り越え
やっとのことで花が咲き
今たわわに実る
幸せの実

 

それではみなさん!本日もよき1日となりますように!

 

森の園宝飾 http://www.morinosono.jp

日和

 

minne creema にも出店しています♪

minne→ https://minne.com/@runtaiko

Creema→ https://www.creema.jp/c/morinosono