金環日食と虹〜金環日食記念無料プレゼントもうすぐ終了〜 | 森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾では美しく力溢れる天然石達とK18、K10の金(Gold)の美しい本物の素材にこだわって季節を彩る華奢で可憐なアクセサリーを製作しております。そんな石たちのこと、制作のこと、自然の中で生きる日々、などを綴っていきます♪

みなさまこんばんは^^ 今日は金環日食の日でしたね!

日本各地、なかなか微妙なお天気でしたが皆様見る事は

できましたか??

私は・・・眼鏡もあり、早起きもし、万全の体制で望んだに

も関わらず・・・見えませんでした(ノ◇≦。)

しかし!

その代わりといってはなんですが・・・

本当に美しい虹を見る事ができましたよ虹

なかなかこんなに綺麗な色の虹は見れないのではと思っています☆

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

虹は見えても結構ぼやけてこんなに色が見えないんですが、

まあ、金環日食は見れなかったけどプレゼントかなとおもってます(笑)

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=
虹の向こうに マルチカラーサファイア K18ショートネックレス

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=
虹の向こうに マルチカラーサファイアK18ネックレス(セミオーダー)

さてさて!本日24時まで、金環日食を記念しての無料チャームプレゼント

おこなっております♪

記念にもなりますのでぜひ遊びにきてください♪

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

smile for me 森の園☆日和

森の園宝飾http://www.morinosono.jp

愛する勇気 ~エメラルドK18一粒宝石ブレスレット~