べにたんのゆるゆる日記

H24.5.13に我が家の一員になった、ゴールデンドゥードル・紅(べにぃ)との日常。
【H24.2.16生まれ♡ピッコラfamily】


テーマ:
アメーバーBlogから
引っ越しました。

LINKしてくださいっている皆様には
ご迷惑をお掛けしますが
登録の方よろしくお願い致します




べにたんのゆるゆる日記

$べにたんのゆるゆる日記



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

べにたん、しょっちゅうやってくれますが、

今回は(も?)やりとげました・・・ぼーあちゃ


べにたんのゆるゆる日記




↑コレやったの誰!泣白状しなさい。


べにたんのゆるゆる日記


べにたんのゆるゆる日記

しらを切るべにぃ。

そんな風に育てた覚えないけど・・・



もっと悲惨なのはこのコ↓


べにたんのゆるゆる日記
!!!ビックリ

アルパカさんが空っぽに!

なぜいつも頭から狙うかな。



いつもママさんと攻防戦してたけど、今回は間に合わなかった泣


あなたの勝ち~白旗


べにたんのゆるゆる日記

ぬいぐるみ・クッション・手袋・マフラー・下着・靴下等々

べにぃは柔らかい小物系がターゲットなぜ

ママさんの編んだスヌードは1回使用後噛み切られました涙うっ・・・



べにぃ「だって届くトコにあったのー。」

以後気を付けます。はい

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

運動量の多いドゥードルびっくり

しかし紅家近くにドッグランないわぁ!


そ・こ・で・・・心ママさんいい場所発見音符




浜辺ですカニ

思う存分走りまくり。
べにたんのゆるゆる日記


寒くなってくると誰もいません。

お友達もいません・・・ポロッ



とりあえず叫んでみるさけぶ


べにたんのゆるゆる日記





浜辺近くの船着き場。

橋が架かっていたので、渡ろうと思ったけど・・・


べにたんのゆるゆる日記


べにたんのゆるゆる日記



べにたんのゆるゆる日記



べにたんのゆるゆる日記

以上の訴えにより

渡らずに終わりました苦笑



またちょくちょく走りに行こうねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

べにたんのゆるゆる日記

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

お世話になった皆様、本当にありがとうございましたおんぷ

昨年べにぃを我が家に迎え、たくさんの縁を結ぶことができましたはっぴー




今年もべにぃ共々宜しくお願いします!!


べにたんのゆるゆる日記





たくさんの笑顔溢れる一年になるといいねきらきら


べにたんのゆるゆる日記

こらっ!べにたん!意地汚いざますよ・・・うっ・・・




現在のべにたんの体重は21キロくらいですかお

まだ増えるかな~?あげ

今年もゆるゆると出発した紅家でした音符

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

『mayu母しゃま、mogeo父しゃま、ツマコ姉しゃま

長い間べにたんのお世話ありがとうございました!!

グリ兄しゃまとまたガウガウしたいでしゅ音譜』べにぃより


ご存知の方もいらっしゃいますが・・・

半月もの間、グリ家の皆様にべにぃを預かって頂きました。


久しぶりにお家に帰ってきたべにぃですが、最初はしょんぼりしていて、

家でも借りてきた猫状態・・・・。



べにたんのゆるゆる日記

この洋服はmayumayuさんから頂きましたキラキラ☆グリ兄しゃまとお揃いはぁと

「似合いましゅか?」




これはお迎えに行った日


べにたんのゆるゆる日記


べにたんのゆるゆる日記



いーちゃん、さーちゃんも
べにたんのゆるゆる日記

ボスも
べにたんのゆるゆる日記
はなちゃんもるん♪

べにぃがお世話になり、ありがとうね星



グリ家合宿後、紅は大きく成長して帰ってきましたクラッカー

ご飯も遊びながら食べない!

トイレもお外でできる!

お散歩に行ってもリード引っ張らない!

スゴイ成長万歳





mayumayuさんの涙、べにぃも分かってます。

愛情をいっぱいいっぱい注いでくれたんだねkirakira




この写真可愛すぎて待ち受けにしたいはぁと
べにたんのゆるゆる日記

あ~~~~~~~~~可愛いラブラブ
べにたんのゆるゆる日記
mayumayuさんのブログ「日々のこと 」より



本当に本当にありがとうございました星

また行きます笑

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、徳島に住む先輩ドゥードル、グリコ兄しゃまに会いに

べにぃと一緒に徳島に行ってきました~音譜



いざ徳島へ出発!ピンクグラ




高速はガラガラ~車ぱふんぱふんぱふんぱふんぱふん


べにたんのゆるゆる日記


途中のSAでいろんな人に声をかけられ、「可愛い」連呼され

テンションUPアップ






mayumayuさんのお家に無事到着家

あたたかく迎えて頂きましたおんぷ




早々に遠慮なくくつろぐべにぃ汗

そばにいるのはバーニーズのさくらちゃんWハート
べにたんのゆるゆる日記




そしてグリコ兄しゃま星 凛々しい~~~うれしい

べにぃはめちゃブレ汗ゴメンよてん


べにたんのゆるゆる日記


べにぃが我が家にきてから会う、初ドゥードルクラッカー

他にもワンちゃんたちいたのですが、写真・・・・撮ってないガクリなぜ





べにたんのゆるゆる日記


体重約20キロのべにぃですが、グリコ兄しゃま、体高が全然違いますえ゛!

なんと体重倍近くあるそうで!!大きい~~~にこ


べにぃの後ろ姿が「もっちゃんに似ている」とmayumayuさんにゃ

もっちゃんに会ってみたいね~、べにぃ音符




初対面でしたが、とっても楽しい時間でしたラブ

時間を忘れて長居してしまい、すみません汗

mayumayuさん、mogeoさん、ツマコさん、本当にありがとうございましたキラキラ

温かいおもてなしに、べにぃ共々感激しきりですうれしいあげ



またお会いできるのを楽しみにしていま~すw


ブログにべにぃをupして頂きありがとうございますラブ

日々のこと「初めましてのべにぃちゃん」


良いカメラ欲しいな・・・


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

きらきらママさんの後輩ご夫婦が遊びに来てくれましたニコニコ

べにぃ用にと、キャリーケースをくれたよ~~音譜

Wさんありがとうアップ持つべきものは良い後輩笑


もらってばっかみたいですが、

そんなことはありません。たぶん



さて、そのキャリーさんをべにぃにお披露目おんぷ

例のごとく、ビビリーなのでなかなか近づきません・・・・

とりあえず玄関にケースを設置して様子見えへへ…


こんな情けない表情でビビるべにぃ。
べにたんのゆるゆる日記


ちょっとずつ近づくヒカリ3号べに子
べにたんのゆるゆる日記



べにたんのゆるゆる日記


ケースにお菓子とおもちゃ・・・おびき寄せ作戦よだれ


はまりました!!
べにたんのゆるゆる日記

あっさり慣れたようですが、

ここまでくるのに結構長い道のりつかれた



だんだん毛がモップ状態になってきたべにぃガーン

来週トリミング予定ですしずく

べにぃ「ふう~やっとでしゅか・・・・」



現在のべにたんの体重 19.8キロまるちゃん風


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

新たな公園にやってきました!

埋め立て地で、松と桜と芝生が植えられてます。

ここにも、人&ワン子ワン太達はいませんうああん


果たしてこの辺りで賑わっている公園てあるのかはてな5!はて?

べにたんの貸切状態でした汗
べにたんのゆるゆる日記


べにたんのゆるゆる日記  





影がながーーーくなる時間帯夕日


べにたんのゆるゆる日記



「【急募】一緒に遊ぶ犬仲間!!」byべにぃ







瀬戸内海でとれたワタリ蟹を頂きましたよじゅる・・

味が濃くて美味しいっキラキラ

ねーねが食わず嫌いだったことを後悔する美味さきら


でもべにたん、今回はおあずけ苦笑


べにたんのゆるゆる日記

そうね、そのままは痛いかも苦笑

美味しいものには棘があるっていうしぃ・・・・・・ん


べにたんのゆるゆる日記  



こうみえて?べにたん、あまり食べ物に執着はありませんえへへ…

先代犬の「ナナちゃん」はものすごい執着があったので、

ママさんはギャップに戸惑ったものです汗



とりあえず、カニさんは見るだけ見せてもらったべにぃでした笑

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ家族に迎えたばかりの頃は、

お散歩もままならず、リードを引っ張っても

まーったく動かなかったべにぃでしたが・・・汗


今はお散歩大好きで、走り回ってますビックリ!


べにたんのゆるゆる日記

さ~、行きましょ~にこ


近くの公園は小さいですが、綺麗に整備されてますニコニコ

でも、いつも誰もいません汗なぜ


べにたんのゆるゆる日記


水場でたそがれるべにぃ・・・?

べにたんのゆるゆる日記

散歩の写真がもうないのでまた今度・・・・oi





家に帰ってからはママさんの遊び相手ですラブん

みかん文字みかん

「Sol」はべにぃの兄妹の名前ですらぶ2


べにたんのゆるゆる日記
キレイに並ぶみかんみかんが気になるらしく

破壊魔べにぃはじっとしてられません汗

なんとか撮って(ピンボケ)、すぐ解放~~汗



べにぃは今日も楽しく元気に遊んで、成長してますアゲ


さて~、日課のパトロールしますかにこ

べにぃヨロシク!!13


べにたんのゆるゆる日記

ビビリー犬ですが、一応番犬もやってます笑

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは星べにたんでしゅおんぷ♪

今日のおやちゅは頂きものの栗くりエイターきら

べにたんのゆるゆる日記
べにたん初めて見まちたラブゥ

食べたいでしゅ~~~よだれ


べにたんのゆるゆる日記


「少しだけあげるねニコニコ」と言ったママさん。

ほんと~に、ほんのちゅこち貰えまちたぶーケチ~え~ん

パパさんに言いつけましゅ!!


べにたんのゆるゆる日記




栗おいちかった>w<

またくだしゃいアップ


べにたんのゆるゆる日記

ママさんは言いまちた。

「おしっこ失敗しなかったらねニコニコ」とうわあーんっ

が、がんばりましゅビックリマークあれ?


べにたんの兄妹が見ちゅかりました!!

ママさん執念でしゅきゃうれちぃ嬉しいHAPPY


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。