お天気が心配でしたが

まずまずのお天気になりウキウキ出発車

着いた先は毎年の恒例の場所

湯浅にあるパートナーズハウスしっぽフリフリ

一緒に行ったワン友達

アプちゃん♪ ボンちゃん♪ コテツ君♪


ウメちゃん♪ ムーちゃん♪ ベルちゃん♪ 目隠ししてるチャッピーちゃん♪


まずはドッグランでそれぞれマイペースで走りまわり?ます


微妙な距離のコテツ君とムーちゃん♪


そして恒例 整列~~~お座りショット

ソラは芝生の上が苦手でお座り嫌です。。。あせる


ま。。。。ええか(笑) 良く出来ましたぁ~~

そして空腹も頂点に達し あ。。。飼い主のね汗

ランチの時間となりました音譜


そして本日のメインイベント プールへ~~~DASH!

今年はライフジャケットも準備万端!

さぁ~行ってこ~~い波


今年はジャケットのお蔭で なんとかソラも泳いでます♪





この後 皆ジャケットなしで泳げるようになったのに

その写真がない~~ きっとメンバーの誰かが撮ってくれてる!

と信じてますラブラブ

ムーちゃんにとっては初体験のプール 来年はきっと泳げるようになるよ音譜

ということで

又 皆での思い出が増えた日でした♪

楽しかったぁ~  ありがとうございました。

お疲れ様音譜