ヨーロッパって素敵ですよね。
『はかたろーです。』

・・・
おい!ネズミかじるなよ!
確かに歯が伸び続けるのは大変だなと思うぞ。
同情する

だからって人様の家をかじるんじゃないよ!
かじっていいのは
かじられる覚悟のある奴だけだ!
ってことでお互いの歯をかじりあえばよくないすか?

とかくだらないことをネズミに説教しながらも
着実に仕事をこなしてきました。

まぁ感情的に言いましたが
正直かじるのは本能なので仕方ありません。
ならばどーするか!?
入らないようにするしかないでしょう!
僕たちは知ってるぞ!
君たちがどんなところから入り込もうとしているのかを!

あっ!またネズミ被害にお困りの方が
安心してください!
被害にあわれている方は意外と多いのです。
そのために僕らがいるのです!





戦いの後の
夕日は一段とキレイだなー




ハクビシン、ネズミ、コウモリ
その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

http://touhoku-gaijyu.com