譲渡会でさび猫にご縁が! | 犬猫と共に歩く~森の小径~夢に向かって

犬猫と共に歩く~森の小径~夢に向かって

倉敷で野の花一輪、
犬と猫と野鳥と共に、
心を澄ませて生きる日々を
綴っています。


  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 先日の譲渡会で御縁音譜 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

12日の譲渡会で

Fさんが保護した

もうすぐ一歳のさび猫ちゃんに

お家ができました.

Iさんの友人が様子を見に行くと

飼い主さんのベッドの上でおなかを見せて

撫でてと催促し

家の中を走り回って

喜んで暮らしているそうです。

よかったねビックリマーク

 

 

 

先月、二匹一緒に迎えられた

Hさんのお宅でお世話になっていた子たちが

ご家族で遊びに来てくれました。

 

 

兄妹の居るケージに入って

なめてもらっていた西大寺のさびねこちゃん。

新しいお家にもすっかり慣れたようです。

長い間お世話して下さったHさんは

嬉し泣き…

 

母猫が命をかけて守った子猫たちの

幸せぶりを確認でき

私もHさんもホットしました。

天国の母猫さ~ん、安心してね。

 

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~ 私もやってみた… *~*~*~*~*~*~*~*~

                 

                                     私を占める 70%の成分

                 当たり過ぎて思わず笑ったドキドキ

 

オッドアイ猫 ▼私を構成する成分は・・・ 犬
 
 
\あなたはなにでできている!?/