白い犬を保護してシャンプーして下さった方へ | 犬猫と共に歩く~森の小径~ 

犬猫と共に歩く~森の小径~ 

岡山県倉敷市でちいさな命を救う
活動をしています。犬猫の保護か
ら心と身体のケアをしながらの新
しい家族探しまで。どうかご支援
ご協力よろしくお願いします。 

8月4日に雷に怯えて飛び出していった白い犬が
無事に帰ってきたとのお知らせです。
どなたか保護してお世話下さった方
飼い主さんがとても喜ばれています。
ご連絡頂ければ嬉しいです。
以下飼い主さんからのメールです。


先日は、丁寧なご対応ありがとうございました。

うちの犬は、先日怪我もなく無事に帰ってきましたので、
連絡させていただきました。

保健所登録札を縫い付けた首輪もなく
雨も降っていないのに、ビショビショで帰ってきました。

いい匂いもしたし、餌をあげても食べなかったので、
おなかもすいていなかったみたいです。
きっとどなたかが、保護してくださっており
、餌をもらい、首輪を外してシャンプーしていた時に
うちに帰ってきた(うちの犬は、シャンプーが嫌いです)んだと思います。

なにより、今はほっとしています。

連絡が遅くなりましたが、本当にありがとうございました