タイトル毎回考えるのめんどくさい | ごーいんぐまいうぇい

タイトル毎回考えるのめんどくさい

この間ちょっと体調不良で珍しく10時には寝てました。
基本的に2時位に寝るのにねww


そのせいで土曜日なのに5時前に目覚めちゃうし
この時間に起きて何をしろと・・・(笑)


あ、でも早く起きてたおかげでニコ動の素敵な歌い手さんの新作動画マイリスするの3番だか4番とれた!






<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm16206765?w=490&h=307"></script><noscript><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm16206765 ">【ニコニコ動画】百年夜行 歌ってみたラ</a></noscript>







前作の千本桜も良かったけど、個人的にはこっちの方がセンラくんに合ってる気がするのよね!
すごいかっこいい!



そしてこれを聴きながら作業してた!



ずっと放置してた絵の色塗りとか、リクエストの消化!



これの色塗りしてました↓

さとーくんとやちよさん | 十夜@ついった引きこもり [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23163497



あと、この間は保坂☆さんの生放送でこの絵を使ってもらえました!

シズちゃんとPちゃん | 十夜@ついった引きこもり [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22729012






WORKING!!はNL、BL、GLどれもおいしいww
なんでもいけちゃう私にはかなりお得な作品だよww



でもね、支部で検索してもまだまだBLは少ないんだよね~
デュラ位の人気出ればいいのに><



あと、小野DとヒロC一緒の作品だとモノクロームファクター!
昶くん可愛いよ!



この作品も声優さん豪華なんだよね~

小野D、ヒロC、こにたん、べ様・・・

キャラソンとかもあるし!



まぁこれアニメと原作とじゃだいぶ違ってたもんなww
アニメは腐向けみたいになってたしwww

原作そんなんじゃないのにさww







あ、そういや最近動画を見る機会のあった神谷さん声真似主の方がいるんですが・・・

無音さんという方・・・おもしろい!!



替え歌の歌詞とかもすごいしww
こういったネタやってくれる人好きだわww



しかも動画見るきっかけがゆるゆりのOP曲の動画のコラボのなんだけどさ

センラくんと無音さん声似てるww


いや、神谷さんの声真似してるんだし声質はそこそこ似てるの分かるけど、あの動画で一緒に歌ってる部分まじで似てた(笑)







そういや私、ツイッターで男だと思われてたよww
やっぱ名前のせいか・・・


でもさ、この名前10年以上使ってるから愛着あるのよね~
変えるつもないわ



何より男の子っぽい名前がいい!
もしくはどっちにも使える名前!


本名に近いのも本名も嫌だしなww



ちなみにこのHNで苗字も入れる場合は『葵 十夜』と表記してます。
名前なのか名字なのか、男なのか女なのかww


中世的なのが好きなんです!
ま、そんな話どうでもいいか(笑)





今回はこの辺で!